【番外編】ポケモンGOの道具を無料でポケコインと交換する方法

ポケモンGOの道具を無料でポケコインと交換しよう。

ポケモンGOアプリのショップにいくと「モンスターボール」や「おこう」、「しあわせタマゴ」などをポケコインと交換することができます。

ポケモンGOのショップへ行く方法


簡単にポケコインを手に入れるためには課金をするしかないのですが、
他にもポケコインを手に入れる方法があります。


【ポケコインを課金せずに貯めるには】


1.ジムバトルに勝利し、自分のポケモンをジムに配置しポケコインをもらう

2.おこづかいサイトやアプリを使ってポイントを稼ぎ
  iTunesカードと交換しポケコインを購入する


【自分のポケモンをジムに配置しポケコインをもらう】

ジムバトルジムバトルに勝利し、自分のポケモンをジムに配置するとボーナスとして星の砂500個とポケコインを10枚もらえます。

21時間ジムを守らなくても自分のポケモンをジムに配置するだけでもらえるので、簡単にポケコインを集めることができます。

ここでひとつ注意なのですが、一回ボーナスをもらうと21時間以上たたないといくら自分のポケモンを配置しても再度ボーナスがもらえないという事です。

ボーナスをもらう前なら10体までジムに配置してポケコインを100枚もらうことも可能かと思うのですが、10体をジムに配置するまで防衛することが非常に困難なのでおすすめは1体配置したらポケコインを10枚もらったほうが楽です。

ポケコインのもらい方はショップページ右上の盾アイコンをタップするだけです。

盾アイコンの中に数字で1が表示されていると思うので、それをタップすると星の砂を500個とポケコンを10枚もらうことができます。

上の記事で21時間たたないとポケコインがもらえないと説明しましたが、下の画像のように盾の周りにピンクの枠がついていて、その下に残り時間が表示されている場合はタップしてもボーナスはもらえないので、残り時間がなくなるまで待ってから再度ジムバトルして自分のポケモンを配置しポケコインをもらってください。


ジムバトルも何回も挑戦すれば比較的簡単に勝てると思うので問題はないのですが
毎日10枚しかポケコインをもらうことができないのでもっと大量に無料でポケコインほしいという方にはおこづかいサイトやアプリも使ってポケコインを集めてみましょう。

外にいる時には毎日ジムバトルでポケコインを集め、
夜は家でおこずかいサイトやアプリを利用してポイントを稼いで
時間を有効に使いつつポケコンを集めましょう。


【おすすめのお小遣いサイト】

お小遣い稼ぐなら♪ちょびリッチ

【無料】アンケートでお小遣い貯めよう★

Tolunaに今日登録してAmazonとPeXギフト券をゲット!



0 件のコメント:

コメントを投稿