2016年8月1日月曜日

ポケモンGOダイエット【骨折編1日目】 江古田の森公園

2016年7月31日「ポケモンGOダイエット」骨折編1日目を始めたいと思います。

今日は、ワンリキーの巣だと言われている江古田の森公園に自転車でいってきました。
 
結論から言うと、「ワンリキーの巣とは言い難いかな~」というのが感想です。

ワンリキーを捕獲することはできたのですが、

江古田の森公園はワンリキーだらけってことはなかったです。

たまにいるかな~ぐらいでした。

ちなみに19:00ぐらいに江古田の森公園についたのですが

騒音のため門が閉められてました。

公園の周りを回ると門がないところから入れるのですが、

もし、夜に江古田の森公園にポケモンを探しに行く場合は

周りが住宅地で夜は静かなので、騒ぐのはやめましょうね。

規制されたら元も子もないので・・・


【捕獲ポケモン】 その日に捕獲したポケモン

ポケモンGO ワンリキー ポケモンGO イワーク ポケモンGO ロコン
ポケモンGO ヒトカゲ ポケモンGO ディグダ

沼袋駅近くの平和の森公園にもいってきたのですが、

そこはではロコンを数匹捕獲することができました。


【進化ポケモン】 その日に進化することができたポケモン

ポケモンGO サンダース ポケモンGO シャワーズ ポケモンGO スピアー
ポケモンGO シードラ ポケモンGO ナッシー ポケモンGO バタフリー


やっと、「ブースター」「サンダース」「シャワーズ」に進化することができました。

タマタマ」を「ナッシー」に進化することもできました!


【番外編】ポケモンGOの道具を無料でポケコインと交換する方法





にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿