2016年7月28日木曜日

ポケモンGOダイエット【4日目】

2016年7月27日「ポケモンGOダイエット」4日目を始めたいと思います。

今日の天気は曇りなので、結構歩かないとダメかもですね。


【体重&身長&目標体重】 ポケモンGOを遊び始めたときの体重と身長

「2016年7月22日」

体重:81㎏

身長:178㎝ 

目標体重:70kg


【出発体重】 その日の捕獲前に計った体重

体重:81.1㎏

やっとスタートラインに戻りました(;´・ω・)


【捕獲時間】 その日の捕獲に使った時間

時間:3時間


【帰着体重】 捕獲から帰ってきたときの体重

体重:81.7㎏

帰りに焼肉食べたのでちょっと増えてます。。。_| ̄|○

【ダイエット成果と目標体重まで】 
出発前と帰着後の体重の差と目標体重まで

プラス:0.6㎏

目標体重まであと:11.7kg

なかなか体重が減らないですね・・・

筋力がついてきたら減ってくれるのかな~



【捕獲ポケモン】 その日に捕獲したポケモン

ポケモンGO ラフレシア ポケモンGO エビワラー ポケモンGO ドガース


【進化ポケモン】 その日に進化することができたポケモン

ポケモンGO ウツドン ポケモンGO スターミー ポケモンGO アズマオウ


昨日に引き続き2㎞タマゴからピカチュウが羽化しました。

優先的に2㎞タマゴを羽化させていこうかな( *´艸`)




にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿