2016年7月23日土曜日

ポケモンGOダイエット【初日】

ポケモンGOのダウンロードがやっと終わったので

ポケGOダイエットのスタートです。


【体重&身長&目標体重】 ポケモンGOを遊び始めたときの体重と身長

「2016年7月22日」

体重:81㎏

身長:178㎝ 

目標体重:70kg


【出発体重】 その日の捕獲前に計った体重

体重:81㎏


【捕獲時間】 その日の捕獲に使った時間

時間:2時間


【帰着体重】 捕獲から帰ってきたときの体重

体重:81.2㎏
 

【ダイエット成果と目標体重まで】 
出発前と帰着後の体重の差と目標体重まで

プラス:0.2㎏

目標体重まであと:11.2kg

ふ、ふえてる(;´Д`)


これにはちょっとした理由がありまして

実は行きつけの居酒屋の前にポケストップがあってそのままフラフラ~と・・・

朝まで呑んでしまいました。。。_| ̄|○



【捕獲ポケモン】 その日に捕獲したポケモン

ポケモンGO コラッタ ポケモンGO ビードル ポケモンGO マダツボミ
ポケモンGO ポッポ ポケモンGO コンパン ポケモンGO ズバット
ポケモンGO オニスズメ ポケモンGO トランセル ポケモンGO パラス
ポケモンGO コイキング  ポケモンGO ニョロモ


【進化ポケモン】 その日に進化することができたポケモン

ポケモンGO ピジョン


リリース直後という事もあってだと思うのですが、

頻繁にサーバとの通信が途切れたり、ログインができなかったりして

あんまりポケモンをGETできませんでした。

それでもレベル5までいけたのでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ



にほんブログ村 ダイエットブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿