2016年7月28日木曜日

ポケモンGOダイエット【5日目】

2016年7月28日「ポケモンGOダイエット」5日目を始めたいと思います。

今日は、代々木公園までバスで行き

そこから明治神宮へ行き、新宿御苑の周りを歩いてきました。

代々木公園の入り口付近にポケストップが密集していて

ポケモントレーナーがいっぱいいました。

時間がなかったので新宿御苑の中には入れなかったのですが、

新宿御苑の中はミニリュウの巣と呼ばれるくらい

ミニリュウが出現するみたいですね。

ちなみに新宿御苑への入場は有料なので注意してくださいね。
 


【体重&身長&目標体重】 ポケモンGOを遊び始めたときの体重と身長

「2016年7月22日」

体重:81㎏

身長:178㎝ 

目標体重:70kg


【出発体重】 その日の捕獲前に計った体重

体重:81.7㎏


【捕獲時間】 その日の捕獲に使った時間

時間:4時間


【帰着体重】 捕獲から帰ってきたときの体重

体重:81.5㎏

まだまだ誤差の範囲ですね。


【ダイエット成果と目標体重まで】 
出発前と帰着後の体重の差と目標体重まで

マイナス:0.2㎏

目標体重まであと:11.5kg

今日は結構歩いたんですが、まだまだ先は長い・・・


【捕獲ポケモン】 その日に捕獲したポケモン

ポケモンGO ゴルダック ポケモンGO ニャース

ちょうどバスを降りたところでゴルダックが出現したのでゲットしてきました。


【進化ポケモン】 その日に進化することができたポケモン

ポケモンGO ブースター

やっとイーブイブースターに進化することができました!!



にほんブログ村 ダイエットブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿