2016年7月29日金曜日

ポケモンGOダイエット【6日目】 ミニリュウとエレブーをゲット!

2016年7月29日「ポケモンGOダイエット」6日目を始めたいと思います。

今日は、川沿いを歩いて近くの公園にいってきました。

やっぱり川沿いは水系のポケモンが多かった印象があります。

コイキングエリアとコダックエリアがあったので、

コイキングを大量に集めて早く進化させたいー!
 

【体重&身長&目標体重】 ポケモンGOを遊び始めたときの体重と身長

「2016年7月22日」

体重:81㎏

身長:178㎝ 

目標体重:70kg


【出発体重】 その日の捕獲前に計った体重

体重:80.7㎏

朝起きて体重を計ったら0.8kg減ってました!


【捕獲時間】 その日の捕獲に使った時間

時間:4時間


【帰着体重】 捕獲から帰ってきたときの体重

体重:80.2㎏

微量ですが順調に減ってますね(*´▽`*)


【ダイエット成果と目標体重まで】 
出発前と帰着後の体重の差と目標体重まで

マイナス:0.5㎏

目標体重まであと:10.2kg

気を抜いたらすぐリバウンドしてしまいそうですね・・・


【捕獲ポケモン】 その日に捕獲したポケモン

ポケモンGO エレブー ポケモンGO カブト ポケモンGO ミニリュウ
ポケモンGO カラカラ ポケモンGO コイル

ミニリュウは結構「近くにいるポケモン」画面に表示されていたのですが

なかなか現れなかったので一匹しか捕獲できませんでした。

エレブーミニリュウ2匹目を諦めて帰ろうとしたときに

偶然捕獲できました!


【進化ポケモン】 その日に進化することができたポケモン



今日は新しいポケモンを5体も捕獲することができました。



にほんブログ村 ダイエットブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿