2016年8月1日月曜日

ポケモンGOのマップに大通りが表示されなくなったのは?

昨日、ポケモンGOで遊んでて気づいたのですが、

ポケモンGOのマップに国道や、大き目な道路が表示されなくなってました。

※2016年7月31日のアップデートで道路が再表示されるようになりました。
マップのバグだったみたいです。


キャプチャでは分かりにくいかもしれないのですが、

国道に架かった歩道橋の上でキャプったマップです。

いままでならキャラの下にグレーの道路が表示されていたのですが、

現在は表示されていません。

バグかもしれないのですが、もし仕様変更で大通りを表示させていないのであれば

これって逆に危なくないですか?

道路を消すより大通りだとわかる色とかに変更したほうがいいんじゃないかな~と。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿