2016年8月4日木曜日

【オムナイト(σ・∀・)σゲッツ!!】 ポケモンGOダイエット 【骨折編5日目】

2016年8月4日「ポケモンGOダイエット」骨折編5日目を始めたいと思います。

今日は、ワンリキーを少しでも集めようとバスで江古田の森公園にいってきました。

目的はワンリキーだったのですが、なんと偶然オムナイトを捕獲することができました!


【捕獲ポケモン】 その日に捕獲したポケモン

ポケモンGO オムナイト

ミニリュウストライクなどのレアポケモンも捕獲することができました。

ワンリキーは2時間くらいで2~3匹しか現れなかったです。

むしろニョロモを結構捕獲することができたので、まだ進化してない方にはおすすめです。


【進化ポケモン】 その日に進化することができたポケモン

ポケモンGO サンドパン

やっと、サンドも進化できるまで集まったのでサンドパンに進化しました!



にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿