2016年8月8日月曜日

【ハクリュー(・∀・)ホカク!!】 ポケモンGOダイエット 【骨折編8日目】 東京ディズニーシー

2016年8月7日「ポケモンGOダイエット骨折編8日目を始めたいと思います。

今回は「東京ディズニーシー」と「ディズニーイクスピアリ」に行ってきました。

骨折した指の痛みもだいぶなくなってきたので、結構歩いてきました。

東京ディズニーシーハクリューを初ゲ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!

他には、ピカチュウミニリュウシェルダーガーディゴローンなども捕獲することができました。

時間とお金に余裕がある方は一度行ってみることをおすすめします。

関西にお住まいの方で宿泊や金額、
交通手段など不安な方はこちら → 東京ディズニーリゾートへの旅


「時間はあるけどお金はあまりかけたくないな」ってかたはディズニーイクスピアリをおすすめします。

イクスピアリコイルビリリダマの巣でした! やたらと飛び出してきます(笑)

他には、ピカチュウニャースプリンケーシィペルシアンパウワウなども捕獲できました。

イクスピアリは色々な種類のポケモンを捕獲することができるので、面白いです!!

関西から日帰りで楽しみたい方はこちら


【捕獲ポケモン】 その日に捕獲したポケモン


ポケモンGO ハクリュー ポケモンGO ベトベトン ポケモンGO ペルシアン
ポケモンGO シェルダー ポケモンGO ゴローン ポケモンGO レアコイル
ポケモンGO ガーディ ポケモンGO パラセクト

ベトベトンは偶然にも東京駅の構内で捕獲することができました。


【進化ポケモン】 その日に進化することができたポケモン


ポケモンGO ゴースト ポケモンGO ジュゴン ポケモンGO マルマイン


【孵化(ふか)ポケモン】 タマゴから孵化(ふか)したポケモン


10.0㎞タマゴ

ポケモンGO カビゴン

10.0kmたまごからカビゴンを
ゲ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!! 

【番外編】ポケモンGOの道具を無料でポケコインと交換する方法

 



にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿