2016年8月31日水曜日

【ディグダの巣】 ポケモンGOダイエット 【緑茶編1日目】 新宿中央公園

2016年8月30日「ポケモンGOダイエット」緑茶編1日目を始めたいと思います。

骨折から復活しました(∩´∀`)∩ワーイ


ポケモンGOダイエットを再開するにあたって

もう少しダイエットに力をいれようかと思いまして

脂肪を燃焼しやすい体づくり」とその補助ドリンクとして緑茶を使用したいと思います。

緑茶に含まれるカテキンが脂肪燃焼を助けてくれるみたいなので、

それも検証してみたいと思います。


脂肪を燃焼しやすい体づくり」の方法として、

起床後の空腹時のウォーキング(有酸素運動:ポケモンGO)を20分以上行います。

注意点として、起床後の体は水分が不足していて血液の粘土が高まっているので

緑茶をコップ1杯ほど飲んでからポケモンを探しに行きましょう。


【農林水産大臣賞受賞】あきは茶園 掛川茶セット


ポケモンGOダイエット復活1日目は

オムナイトの巣かも?という情報があった新宿戸山公園と

ディグダの巣になっている新宿中央公園に行ってきました。

戸山公園の情報はガセでした。。。_| ̄|○

2016年8月31日時点ではオムナイトの影も形もありませんでしたので、

そのまま都庁のすぐ横にある新宿中央公園にいきました。

新宿中央公園は間違いなくディグダの巣でした!

ディグダだけでなくフシギダネマダツボミニドラン♀ゼニガメも結構な頻度で出現するので

これらのポケモンを進化させたい方にはオススメな場所かと思います。

----------------------------------------------------------------------------------
【体重&身長&目標体重】 ポケモンGOを遊び始めたときの体重と身長

「2016年7月22日」

体重:81㎏

身長:178㎝ 

目標体重:70kg

【出発体重】 その日の捕獲前に計った体重

体重:80.8㎏

骨折前とほぼ同じ
----------------------------------------------------------------------------------

【探索時間と飲食】 その日の探索に使った時間と、食べたものと飲んだもの

「探索前」

緑茶をコップ1杯
 

「探索中」

時間:7時間

食べ物:なし

飲み物:午後の紅茶ミルクティー(280g)

----------------------------------------------------------------------------------

【帰着体重】 探索から帰ってきたときの体重

体重:79.5㎏

7時間探索で食べ物、飲み物がほぼ無しなので1kg減ってますね。

※水分補給が足りてないので気を付けなければ


【ダイエット成果と目標体重まで】 
出発前と帰着後の体重の差と目標体重まで

マイナス:1.3㎏

目標体重まであと:9.5kg

脂肪を燃焼しやすい体づくりを目指して!

----------------------------------------------------------------------------------

【捕獲ポケモン】 その日に捕獲したポケモン


新しく捕獲したポケモンはなし


【進化ポケモン】 その日に進化することができたポケモン


ポケモンGO フシギバナ ポケモンGO ニドクイン ポケモンGO ダグトリオ
ポケモンGO ウツボット ポケモンGO キュウコン


【孵化(ふか)ポケモン】 タマゴから孵化(ふか)したポケモン


新しく孵化したポケモンはなし



新宿中央公園オススメです!


【番外編】ポケモンGOの道具を無料でポケコインと交換する方法

 



にほんブログ村 ダイエットブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿